AI製品

現在多くのAI製品があり、正直どれが良いか悩まれていませんか?
質問です
始めませんか?
最適なAIを提案いたします
POINT

1

AIに学習させるのは、意外に難しい!

AIは最初から御社の業務を理解している訳ではありません。新入社員と同じで一から業務を教えてあげる必要があります。そうは言っても人とは違いますから、AI相手に教えることに戸惑わされ、それに合わせて教える事の難しさも伴います。

そこで・・・・・・

私たちは、AIにわかりやすく業務を学習させるお手伝いをいたします。

私たちはお客様の業務を理解し、ご要望に合わせて教育したAIの適材適所での運用をご提案いたします。

AIは一度覚えたことは忘れません。24時間365日不眠不休で働き同時に複数の業務をこなす事ができます。

あわせて蓄積されたデータによりさらに円滑な活用が可能になります。

これらのことも含め・・・・・・

お客様の業務の効率化を提案します。

POINT

2

データ集積&分析・活用

AIは各種業務を人に変わり代行するだけでなく、ログデータを残します。残されたデータは様々な形で活用することができます。

AIが業務をしながらデータを集積

  • Web接客業務
  • お客様相談窓口
  • 社内ヘルプデスク
  • Facebook連携(無人化)
  • ソーシャルリスニング
  • インフォメーション業務
  • イベントスタッフ
  • コールセンター業務
  • 自動要約(入力業務)
5W2H
↓

集積されたデータの分析と活用

  • 購買傾向の分析
  • サービス改善点の抽出
  • 改善ポイントの可視化
  • SNS上の傾向改善
  • 競合比較による分析
  • ネガポジ分析
  • 客層の可視化(年齢・性別)
  • 来店数の数値化
  • 店舗内の導線改善
  • クレーム傾向分析
  • 新規サービス・商品計画

ビジネスソースとしての有効活用が可能に!

POINT

3

AIの特長が活かせる業務例

人材確保が難しい業務や、時間を問わない業務などに向いています。

コールセンター業務低減

商品の使い方やマニュアルの説明、注文手続き方法などのよくあるお問い合わせは、AIが24時間365日Web上で対応します。

受付対応(コンシェルジェ)

受付業務や店舗案内など人に代わってAIが対応します。

聞き返し処理によって、より顧客に特化した回答を提供することができます。

インバウンド接客対応

これから先の需要が増えると予測される外国人の接客をAIが対応します。

(日・英・中・韓国)

Web接客 / Web集客

Web上でAIがユーザーの様々なご質問に答えます。

サポート業務の軽減だけでなくコンバージョンアップに貢献します。

社内ノウハウの継承

担当者の交代や臨時スタッフの多い企業で、業務上の大事な知識が継承され生かされるようにAIを使って効率的な引き継ぎをはかります。

社内ヘルプデスク

申請書の作り方や社内の手続きなど、よくある社内の問い合わせをAIが対応します。

業務担当者の負担を軽減してビジネスの効率をアップさせます。

『AI関連』へのお問い合わせはこちらから。